【重要なお知らせ】配送中の商品破損に関するご報告とお詫び
공유
この度はSIMYON商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
この度、輸送過程における取り扱いの不備により、商品に想定外の圧力がかかり、ピアスの芯が破断していることが判明いたしました。
誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
破損品につきましては交換をいたしますので、お手数をおかけして誠に恐縮ですが、問合せフォームよりご連絡いただき、お手元商品に関しましては料金着払いにてご返送くださいますようお願いいたします。
今後の対応につきましては、 配送の梱包を変更し二度とこのような事態を引き起こすことのないよう対応しております。何卒御許容くださいますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
SIMYON専用お問い合わせフォーム
https://affect-official.jp/pages/cotact_simyon
メールアドレス
simyon@affect-official.jp