よくあるご質問

当店ではご注文完了後に必ず、「【AFFECT】ご注文内容確認(自動送信メール)」をお送りしております。
こちらのメールが届かない場合、次のような原因が考えられます。

(1) 受信時に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている

メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダをご確認ください。

(2) メールの受信制限(ドメイン指定受信)を設定している

「info@affect-official.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。

ドメイン指定受信の設定方法(スマートフォン)
docomo
au
SoftBank
※ 機種端末により設定方法が異なります。詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問合せください。

(3) ご入力のアドレスのお間違い

メールアドレスを誤ってご登録された可能性がある場合は、登録状況をお調べいたします。
こちらからお問合せください。

(4) 新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へ変更をされた場合

新料金プランではキャリアメールをご利用いただくことが出来ません。 携帯のメールアドレスで会員登録された後、上記プランへ変更をされた場合は、「マイページ」よりご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahooメール等)へ、ご変更をお願い致します。
メールアドレスをご変更前にご注文いただいた場合は、お手数おかけいたしますがこちらからお問合せください。

「ご入金確認」「商品のお届け予定日のご連絡」「商品発送のお知らせ」などのご連絡をメールにてお送り致します。お届け終了までは「info@affect-official.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。何卒よろしくお願いいたします。