よくあるご質問
当店ではご注文完了後に必ず、「【AFFECT】ご注文内容確認(自動送信メール)」をお送りしております。
こちらのメールが届かない場合、次のような原因が考えられます。
(1) 受信時に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている
メールソフトやウイルス対策ソフトの設定、プロバイダの迷惑メール対策などにより、迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている場合があります。迷惑メールなどのフォルダをご確認ください。
(2) メールの受信制限(ドメイン指定受信)を設定している
「info@affect-official.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。
ドメイン指定受信の設定方法(スマートフォン)
● docomo
● au
● SoftBank
※ 機種端末により設定方法が異なります。詳しくは端末の説明書及び各携帯会社までお問合せください。
(3) ご入力のアドレスのお間違い
メールアドレスを誤ってご登録された可能性がある場合は、登録状況をお調べいたします。
こちらからお問合せください。
(4) 新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へ変更をされた場合
新料金プランではキャリアメールをご利用いただくことが出来ません。 携帯のメールアドレスで会員登録された後、上記プランへ変更をされた場合は、「マイページ」よりご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやYahooメール等)へ、ご変更をお願い致します。
メールアドレスをご変更前にご注文いただいた場合は、お手数おかけいたしますがこちらからお問合せください。
「ご入金確認」「商品のお届け予定日のご連絡」「商品発送のお知らせ」などのご連絡をメールにてお送り致します。お届け終了までは「info@affect-official.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください。何卒よろしくお願いいたします。